SSブログ

一目惚れした、あの・・・ [ぬくもり]

こんにちは、しょーえんです。




ずっと会いたかったんです。




一目ぼれした、あのときから。




ずっと会いたかったんです。







2011060519170000.jpg





土曜日はso-netブログのお茶屋さん

行ってきました。




ずっと前から欲しかったのが、

この「ホタルスカシ」。



ひとつひとつ手作りなので、

実はちょっとずつ目の位置が違っていて

その表情の違いを見ているだけでも楽しい♪



で、僕はこの子をお持ち帰り、です。



ではさっそく。








~ これからの講座案内 ~


6月16日 経営者向けの会計セミナー(西新宿)


7月23日 社会人のための寺子屋 『 恋愛講座 』 (阿弥陀院)


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 3

ゴーパ1号

お茶屋さんのお店、他の方のブログでも拝見してます。
すてきな茶器がたくさんですよね〜^^
by ゴーパ1号 (2011-06-06 09:04) 

お茶屋

悲願のお嫁入り☆とってもうれしいです♪
ぜひ日々のお供に ご一緒させて頂ければうれしいです!
by お茶屋 (2011-06-06 11:02) 

月と、

あら、素敵。私陶磁器のバイヤー経験ありなので、その手のタイプは沢山種類があるんですよ(*´∀`*)
by 月と、 (2011-06-21 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。