SSブログ

茨城の申告期限が確定! [生活べんり情報]

こんにちは、しょーえんです。

震災以降、ずっと延長されていた

税金の申告期限が確定しました。

  【平成23年7月29日】  ⇒ 国税庁HP


なので、平成22年分の所得税の確定申告は

3月15日 ⇒ 7月29日 となりましたので

まだ申告・納税をされていない方は、

期限までに済ませるようにしてくださいね。


通帳から税金が引き落とされる、振替納税は、

 8月31日 となりました。


なお、被災されている方には

さまざまな救済措置がありますので

またこのブログでも紹介していこうと思ってます。




~これからの講座案内です~


 6月16日 経営者向けセミナー(西新宿)

 7月23日 恋愛講座(阿弥陀院)




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 4

ゴーパ1号

今年は早く済ませていたので良かったです。
自動車税は今月になるのですよね。
by ゴーパ1号 (2011-06-03 21:46) 

袋田の住職

自動車税は今月になったんでしたね!
今日のブログ記事は評論ですのでよろしくお願いします。
by 袋田の住職 (2011-06-03 21:48) 

Silvermac

震災被害者の免税を厚くしないといけませんね。
by Silvermac (2011-06-04 06:43) 

スミッチ

昨年度は利益が出ていても、今年度は利益がなく大幅な赤字でも税金を払わなくてはいけなくなる企業もありそうですが、その辺はなんとかならないでしょうかね。税金を払うために融資を受けることになりかねないような、特に消費税は利益がなくても払うことになるため、かなりきついと思うんですが
by スミッチ (2011-06-04 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。