SSブログ

復興はまず、若者が元気になること! [お寺の行事]

こんにちは、しょーえんです。


7月23日に開催する、「社会人のための寺子屋」

『恋愛コミュニケーション講座』 のチラシができました。

( ↓ クリックすると、PDFファイルが開きます )


20110723.jpg



茨城も被災しているので、

将来的に復興していくには

やっぱり若い人が元気になること!



そんな応援企画です。


  7月23日 (土)

  13:30~15:30

  阿弥陀院 客殿にて

  参加費 500円(お菓子代込)


社会人のための~とタイトルについていますが

中学生でもOKですし、もちろん年齢制限はありません。


参加申し込みは

  info☆na-go-mi.jp(☆を@に変えてください)

宛に、「恋愛講座参加希望」のタイトルで

お名前をご記入の上、メールください。



お友達と一緒に遊びに来てくださいね☆


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 5

お茶屋

これはホントにnice!な企画かと☆
by お茶屋 (2011-06-08 12:35) 

ゴーパ1号

年齢制限無しという所がいいな^^
ツイートで宣伝させて下さい^^
by ゴーパ1号 (2011-06-08 15:52) 

袋田の住職

素晴らしい取り組みですね!
うちでも何かやりたいです。
by 袋田の住職 (2011-06-08 20:00) 

chi-cyan

ご訪問・nice!ありがとうございました。
素敵な企画ですね。
皆が元気になりますように☆
by chi-cyan (2011-06-08 23:09) 

月と、

いいですね。私は丸分かり離婚講座なら出来ます。←自虐的。
仏門に入りたいと、とあるお寺で言うと、生い立ちから、これまでをお話したら、向いてると言われ、少々微妙な悩みの最近です。
by 月と、 (2011-06-21 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。